ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

洗濯あるある

 

ブログのスター数⭐が誕生日と同じだったのでテンションが上がっております。今日はいい日になりそう。残すミッションはお風呂と就寝だけだけど、いい日になりそう。

 

洋服を干してて、これあるあるだな~って思いました。

なで肩でもないのに片方ずり落ち気味、バランス悪み。

 

片足出せないよ状態、&シワッシワ。

 

洗濯あるあるというより、ズボラあるあるですね。

この前、「夏は汗かいて着替えるから洗濯する回数増えるっちゃ~?」と当たり前のように言われましたが、そうなの??着替えるほど汗はかかないなあ。

 

「私、顔あまり汗かかないんだよね」

友「女優じゃん」。なぜか涼しげに見られるんだけど、女優ではないのでちゃんと汗は流しています。暑苦しいよりは得してるよね~

ついでに言うと、お酒を飲んでも顔赤くならないタイプですし、ピンチに遭っても顔にはでない冷静タイプです。新幹線乗り過ごしそうになっても車に閉じ込められても焦りません。助かる道はあるのだから。(いつも以上に話が逸れた、何言ってるんだ私)