ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ありがとうスタンプ

 

健康診断の前にがっつり糖質制限をして数キロ落とすことをしないのは何年ぶりだろうか💭

今年は諦めることにした😌去年、一年で三キロ落として「なんかありましたか??」って言われたんだけど、今年も「なんかありましたか?」って言われるのかなあ。「生活が少し変わったので…」って答えよ…

5キロ太ったことはだーれにも言っていない。私、デブでもデブに見られないっぽくて、ラッキーっちゃラッキー。隠れデブ。😭。ちゃんと、太ももパツパツだしお腹ボンボンだしマスクきつきつだからね…

 

 

今朝、LINEスタンプ連打してて思ったんだけど、

ありがとうスタンプって大量にあるよね。ありがとう案件があったからスヌーピーの感謝系スタンプ送りつけてたんだけど、終わりが見えないの。ありがとうって打つとありがとうスタンプが何ページも出てくるの。すごいね。こんだけ、日本人はありがとうスタンプを使うだろうって思って作られてるんじゃない??なんか、ほっこりした。素敵。たしかに、あるがとうは何回言ってもいいもんね😌

ごめんねスタンプよりもありがとうスタンプが多く使われていますように😌