ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ここでいったん寝かせます

 

いったん寝かせることはやっぱ大事なんだ

 

PCがなんか動かなくなって。クリックするやつ、名前知らないけどキーボードの下にあるスライドしてマウスの代わりのパネル?のやつ。あれがきかなくなったの!

文字は打てるんだけどカーソル動かせなくて編集できない😷

ってことで私は「いったん寝かせる」作戦にでることにしました。

今日の作業はここまでにしてえ~!パタンと閉じちゃいましょう!

 

~次の日~

 

ほら、見事にPCは生き返りました!こころなしか前より動作が速いように感じます。

これであなたのブログ更新作業もはかどりますねえ😷

パンもブログもいったん寝かせることが大事!

片付けとかはいったん寝かせるとしばらく起きないから注意だよ!