ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

寝起きの私

 

工作中にコンパスがチクっと刺さって

「アッチャチャチャチャ」

と騒いでしまいました。

「イッテテテテ」の間違いじゃないのかな。

ついに触覚狂ったかな、と考えてしまいましたが辛くても熱くなるし(?)、まあ良しとしましょう。

 

 

よく会社からフルーツを貰います。

(「果物くれるなら金をくれ!」と騒ぎたいところですが現金な奴みたくなるので心のうちに留めております)

 

 

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!👻}

 

 

男梅

 

「早朝の私」

 

あま~くておいしかった!