ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

年賀状つくたよ②

 

今日は20:00に帰宅してからお洋服を決め、美顔器をあて、マニキュアを塗りお風呂に入り21:30に寝るという使命があるため

今から描きます(お仕事お昼休み)

 

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

年賀状②を載せます💨15日の初会合で手渡しするので余裕ぶっかましてのんびり作っていました。

んで、こちらに載せるのを忘れていましたので今日載せます⭐️

 

 

 

 

 

うさぎ年だから、月に変わってお仕置きするセーラームーン!😆

題名(?)は絶妙にダサいですが、いいでしょ?

なぜかお餅を描きたい気持ちだったため、和と洋のコラボレーションになりました。

元にした画像は、偶然見ていたTVでセーラームーンが出てきた為慌てて激写したものです。

 

素敵な一年を⭐️