ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

私は健康

 

自分で言うのもなんだけど、私は健康には自信があります。

頭痛腹痛生理痛なし、発熱は忘れた頃にやってくる、インフルエンザ小1以来感染なし、食あたりなし(食べすぎを除く)、寒さ暑さに強い、虫歯できたことない、肌綺麗、等

 

長生きします。

 

んで、なにが要因なのかな〜って考えたのよ。

遺伝?ちっさい頃から健康だったから、それもあるよね。よく歩く、ルイボスティー毎日、納豆、お水2リットル、糖質控えめ、?

思い当たる節はいっぱいあるけど、どれが効果あるのかはさ、目に見えないから分かんないよね😗

どの習慣のおかげでここが良くなっています、って分かればいいねえ

 

Adoさんの「私は最強」って曲好きなので(歌うのがめちゃ楽しい」

敬意を込めて記事のタイトルはこちらになりました👌🏻