ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

鹿児島①

 

黒画面に反射する自分の顔に驚いたところで、前回の旅の記録を書くことにする!

私は毎月泊まりで県外旅行をしとります😊

 

2月27日~3月1日の鹿児島旅行の記録

 

【一日目】

 

「城山公園展望台」

駐車場からちょびっとだけ歩くとこの景色が…!結構人いたまる。

 

先にパンチついてるおもちゃ

 

 

夜は、ごあいじん本店

吾愛人って書いて わかな って読むなんて…ねえ…可愛いお名前。

平日の19時半くらいだけど、予約してなかったら4時間待ちだって…!

馴染みのない食材、触れてこなかった味付け。新鮮(気持ちのほうの新鮮)で美味しかった!!

 

こちらは、見て分かるように、「熱いかな?」ってチョンチョンするゲームの土台です。

(お肉焼くやつ)