ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

(元)吹部女子のアドレナリン

 

いーでででで

 

痛いよお

 

ひりひりする

 

ランニング10分地点でズテーンと転倒し、

「いたーい」

と漏れているかもしれない心の声を発しましたが

いけそうだったのでそのまま走ってみました。

転んだ瞬間は痛かったけど、スッと立ち上がったら痛み引いたんだよね。

ちらっと見た両ひざは黒くなっていた…

両ひざから血を流しながら走っている人なんているのだろうか、どんな過酷な現場だ

でもこの時は痛さ皆無だった

 

普通に30分走って、いい汗かいたー

 

走るのを止めて歩きにシフトした途端、ズキズキ…

 

階段しんど…

うわ、スニーカーにも小指の爪ほどのわずかな血痕が…

電気つける

うわーグロ。とりあえず写真。こうして見ると細く見えるな。痩せた?角度がいいんだな。

ヒリヒリするーーーーー

痛いよお

 

 

遡ること一年前。私はランニングを始めるために近所の靴屋さんを訪れていた。「ランニング用のスニーカーってどれがいいですか~?」おじ様に教えてもらって、白いかわいいやつをGETした。

やる気満々だあ!次はあっちのどんきでジャージを買うぜえ!!

 

靴屋さんを出て5m

なぜか足を絡ませてしまい転倒した。

いってえ。

 

さて、この紫のズボンでいいかな。試着しよお。

なんかスカート破けとるやん。

うわ!チ!血!出血!!お膝が…

 

ドンキでキズパワーパッドを買いました。

 

 

この時のキズパワーパッド(優秀な絆創膏)引き出しに入ってんじゃね?!

 

あったーー奇跡的に二枚残っとるーー

 

歩くのもいてえ…

お膝曲げたくない…😭

 

とりあえず、ブログ書いてシャワー浴びて、チを流してパッド貼って寝よ…

アスリートに怪我は付き物だね…👍

アドレナリンってやつ、すごいね👍