ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

男の冷やし中華

 

しごおわお腹が空いて、食べたくて、食べられるだろうと思って、

豚小間中ひとパックの冷やし中華を作りました。

 

 

下に麺(一人前)入っています。半分でお腹いっぱいになりましたが、まあ全部食べられました。脂のもたれややあり。薬服用には及ばず。

 

自分が食べるもんなんてだいたい美味しければいいのだ。完璧じゃなくていいのだ。

麺とお肉は一緒に茹でるし、その鍋で卵炒る。めんどくさいから溶き卵にせず鍋にパッカーンと割ってぐるぐる~っと混ぜる。きゅうりは途中で細く切るの諦めて太。

 

それでいいのだ。うむ。