ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

スーパーで不審者デビュー

 

全身に日焼け止め塗るのめんどくさいし、

私もついに不審者デビューするか

と意気込んでいる今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

※不審者デビュー

紫外線対策として、夏場でも長袖長ズボン・フード・マスク等肌を出さないこと。

 

出掛けるのは夜なんだけど、午前にスーパー行こうと思ってね。チャリで…。

半袖ハーパンだったら、腕手の甲首顔ふくらはぎ足の甲と日焼け止めを塗りたぐらないといけません。めんどくさいしベタつきます。

 

誰かと遊ぶときは日焼け止め派だけど、スーパーだからいっか…不審者で…。

 

暑い日が続きますが、しばらく、数か月続いたりするかもしれませんが。

水分補給、栄養摂取を意識し頑張りましょう。