ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

孫が黒い服ばかり着る

 

「はたちの孫にあげるバースデーカード買いに来たのよ~」

「これ可愛いですよ~。お花とかフクロウとか?」

 

「なんだか黒ばっかり着てるのよね~☹️」

 

なんかこの話、近々で聞いたな…孫が黒ばっか着る嘆き…

思い出した!!

 

遡ること5時間前…

 

「ボールペン贈ろうと思って」

「ピンクは好みありますからね~。水色でしたらいいですかね?」

「黒い服ばっかり着てるんだよね~」

 

これやああ!

 

全身黒ってこなれて見えるし、考えるのラクだから私も時々やるけど

世代によっては引っかかるんですかね笑