ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

それでも本を読みたい

 

ドライヤー中ってもったいないな~と思う時があります

特に髪が長かったら10分とかかかるでしょ?

 

まあ、周りからシャットダウンできて考え事をする良い時間ではあるんだけど。

 

脳みそ使わないし特に下半身はフリーだから、筋トレしたりね!

TVは音が聞こえないからおすすめしません。(だろうな)

 

で、ついに!やりたかったけど快適な姿勢が見つからず諦めていた

ドライヤー中の過ごし方!

実施できました😆

 

 

ドライヤーしながら本を読む方法!

 

立ってると本置くところないし、座ってテーブルに置くと下向かなきゃいけない&風が当たってページパラパラなる

から、これが良い!

 

テーブルに足を乗せるなんて無礼だああ!!

チョコンとした10本のかわいい指をどうかお許し下さい、すぐ終わるんで🙏

 

どうぞご参考に😌