ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

310 IWANUMA BASE

 

f:id:chanT:20220410213950j:plain

 

f:id:chanT:20220410214519j:plain

 

宮城県岩沼市の「310 IWANUMA BASE」さん!このパフェが有名なのよ。

レポ→

苺いっぱい、甘くはない酸味系、そのおがげで練乳の甘味と緩和されて丁度いい。甘すぎない。苺冷えてたらもっと美味しい?(フルーツは常温が栄養的にいいって聞いたことはあるけど)

アイス小さめ。コーンフレーク難しいかもしれないけど、サクサクしててほしい。

最後のピンクソース甘い。

ボリュームは丁度いい。デザートの立ち位置にすると多め?

 

f:id:chanT:20220410214013j:plain

 

ナッツのpizza!ナッツlove

レポ→

one-piece目、あっつくて持てないくらい。美味しい。

ナッツも相まって食べ応えあり。いい意味で、口内キズできてた(ザクザクで美味しいのよ)ナッツの味もしっかり感じられる。

耳、ザクザク系でももっちり系でもない中間?フワッと系。

はちみつをかけていただきました。

 

f:id:chanT:20220410213955j:plain

いちお、メニュー貼っとくよ。

pizzaあるから、取り皿とお手拭きも置いててくれたら嬉しい。

あと駐車場もっと欲しい。テーブル席6?くらい…?4月の土曜日13時頃に伺って3組待ち人。

 

女子ふたりでpizza一枚+パフェ各1でおなかいっぱい。お昼ご飯として。パフェ大盛りは売り切れでした…

美味しかったよーん

 

f:id:chanT:20220410213940j:plain