ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

偽もんレモン学問ドラえもん

 

ステーキガストさんでポテエトを食べました。メニュー名は分かりません。

なんか、ガーリックとなんかのクリームが付いてて、それがなんか美味しかった。

 

なんかなんかうるせえ!

 

何か「ナニカの音便。何ものか」

なんか〔助詞〕「①一つの例として示す。②望ましくないものとしてあげる。・・など」

 

わたし的、なんか は「なんかさあ」「てかさあ」「なんとなく」「だってえ」みたいな使いイメージだったから広辞苑さんとは考えが違う部分もあるな。

 

いや、なんか の話になっとる!!これだから思いつきで書いちゃう奴は困るんだよ、、、

 

 

 

 

あぶなくレモンかじり~ガーリックなんとかディップ~するとこだったよ~ん!ってネタだったのに!

背中そっくりでうける。

ちなみに匂わせ的なこの腕は私です。なんなら証拠品の腕時計、手の届くところに置かれているのでいつでも提出できます。ご安心を(?)

 

題名何にしよお、「偽もんレモン」ジョイマン的でええやん!いや、ジョイマンならたった二語で終わらんな… もん で終わって内容にも関連する熟語…んんんんんむりー!ってことで後者の学問とドラえもんは全く関係のない部外者です。

 

ジョイマンの他にも芸人さんふたり登場させたんだけど、分かった??

「あぶなくレモンディップ~だったよ~ん!」→「チョココロネだったんだよ~」ですよ。さんのネタ、あーいとぅいまてぇーんのニュアンス。

「んんんんんむりー!」→「ムリー!」ロバート山本さん。

 

いや、分かるか!

いや、何の話してんねん!相変わらず思い付きで打ってるからまとまりねえ!

 

世代バレそうな芸人さん登場させててうける(エンタ世代)

ジョイマンだけ呼び捨てになっててうける。