ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

雪は空へ戻る

 

最近晴れてんな、雪も解けてきたし。そろそろランニングできんじゃね~??

痩せたいし、走りたい!!今日から再開やあああああ

ジャージどこやあああああ

 

 

夕方から雪が再開し帰りにはふかふかの絨毯ができておりました。雪って白くてふかふかで可愛くて尊い…!

※時には牙をむくこともあるので注意

PCタイピング下手だから(携帯はギャル並みに速い)よく誤字るんだけど、「牙をむく」って打ったつもりが「牙をムック」ってなってて。急に犬混じってきた、うける。マルモのおきて再放送で観てたよ😀家政婦のミタさんも見てたよ、再放送で😀

 

てことでランニングは惜しくも中止。いや、延期と言わせてください。いつか、必ずリベンジを果たせる時がやってきます。

残念ながら、人間は天候に勝つことができません。天候を操ることもできません。いくら旅行先で雨を寄せ付けない晴れ女でも無理なことはあるんです。

ですが皆さん、必ずその時はやってきます!!それまで待とうじゃありませんか。さらにレベルアップした姿をこの空に見せつけようじゃありませんか!!

幸いにも明後日は8℃、晴れ。今日私たちを泣かせた雪は明後日液体となった後、空へ戻るのではないでしょうか。

心と体の準備を。👍。