ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

無事に10本落とした😌

 

同時進行大好きだから、歩きながらいろんなことしちゃうんだよね~

 

リュックを背負ったまま定期の出し入れをするは序の口だけど、。

まって、背負うってなんで『負』の字が入るんだろう…何に負けてるの??確かに、部下のミスを背負って とか マイナスなことに使うけど…期待を背負っては別に悪いことじゃない…プレッシャーだから、悪いことなのか??まあいいや。てか、こーいうしょーもない疑問よく思いつくけど、調べないのが私だよね笑ググればすぐ解決しそうなのに笑

 

で、歩きながら髪結んだり、なんだりもするんだけど、この前ついにマニキュア落としにまで手をつけたのよ(ネイル💅とことわざの手で紛らわしいぞ)

休日の期間にあっか~いマニキュア塗ってて(ネイル💅とぬっ”てて”って紛らわしいぞ)。さすがにボルドー爪じゃ仕事だめだから、朝落とそうとしてたのよ。でも時間なかったんだよね~

除光液とコットン持ってGO!

歩きながら自爪に戻しました☆

家→駅6本+駅→職場4本=10本。(なんだこの前代未聞の数式、合計で何本ネイルを落とせたでしょうかじゃないわ)

無事ボルドー消せた😌安心😌

 

グロ注意

血じゃないよ、私も血はむり派