ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

みかんの爪とにんじんの手

 

私は連休がやってくるとカラーめネイルをします💅

 

仕事の日はナ~チュラルな感じ。まあ、別にやってもいいんだろうけど、誰もやってないからね…ほんとは人差し指にスヌーピー乗せたりしたいのよお。

 

で、今回はイエローに😆

 

マニキュアって落とす時がめんどくさいのよねえ。わたし雑だから、そのカラーがうっすら残るのよ笑

 

イエローネイルを落とした後は何になるかって、「みかん食べた人の爪」。

一粒も食べてないのにねえ。黄色味がかった爪はもうそれ。

 

その翌日。今度はにんじんドレッシングを作ろうと(なんの今度やねん、何も繋がりないやん)人参をすりおろす作業をしました。

手がオレンジ色になりました。

 

みかんを食べすぎる、またはイエローネイルを落としきれぬと爪が黄色くなります。

人参をすりおろすと手がオレンジになります。

 

翌日大切な用事がある方はお気を付けください。