ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

マスハラ!

 

「どれ、マスク取ってみ」

 

特におじ様おじい様に言われることが多いけど、セクハラじゃない??

 

「いやいや、いいです笑」

「今マスク付けてて顔分かんないからね~」

うるせえ笑

分からないままでいいだろ笑

 

まあ、私は単に誰にも顔見せない日は日焼け止めしか塗ってないからさ~

顔色悪いし~

出せないってだけなんだけどね~

 

マスクは顔さらさなくてラク~😆

初対面の人とはっじめて顔晒しあう時、緊張するよね~全然印象違う~

 

マスクセクハラにご注意!