ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

いつまで言うんだろう、痩せたい

 

お腹とズボンに隙間を感じるので、痩せたのかと思ったら

ゴムが伸びていただけでした…

デブだからゴムのズボンを履いているんじゃないよ、部屋着のジャージだよ

記憶ないくらい昔のだからしょうがない。

 

私は普通に10年は余裕で同じ服を着る。

「そういやこのコート、中学から着ています」「これも古いですよ、中二くらいから着ています」

って言うと

「物持ちいいよね~」

「体型変わらないんだね~」

って言われるけど、後者は圧倒的否!!!

 

中一の体力テストの紙出てきたから見たけど、8キロくらい痩せてるもん。その時が痩せすぎだっただけだけど、大人になると太るよね~

体育の授業でがっつり運動が確立されているし、規則正しいし寄り道して爆食いしないし。

 

痩せにくくなる前に(すでになっている)身体つくっとこお