ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

この前の一関

 

そうだ、先週、紫陽花を観に行きました😊

 

岩手県一関市

「みちのくあじさい園」

 

これなんか有名めな池らしい。雨降ったから若干濁っているけど珍しいし可愛い。

 

 

裾を濡らしていることに気付かない貴婦人。こんなに丈が長かったことを知らなかった貴婦人。カメラのモードミスって妙な画質になってしまった貴婦人。

雨予報確認して長靴履いてたから靴下だけは守り切った。

 

マッチングアプリの写真にできそう。かわいい傘の貸し出しあります😊

 

紫陽花って雨シーズンのイメージあったから、濡れているのもまた風情があってよき。

 

 

「フレンド」という一関の喫茶店

雰囲気、髪型、後ろ姿が同じで見分けがつかないおじ様店員さん。

長すぎるスプーン笑(お玉と同じくらい)

 

おまけのヤシの木