ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

すぐぐぐる

 

すぐググるでお馴染みの私

 

献血 髪型」

先日、献血に行こうとした際、そういや今お団子にしてるな…ベッドに寝転ぶから邪魔かな…と検索した旨です。なお、結果は出てきませんでした笑

 

「雨の日 ビニール袋を履く」

今です。今日の夜友人と飲みの約束をしていてそのまま泊まるのですが

長靴で行くのもな…と。お店に長靴ってのと明日は晴れだしってので。スニーカーは大雨だから濡れるし、素足サンダルだと靴にしみ込むし…。

駅までビニール履いていこうかと。どうせ誰も見ていないし。

私の長靴おしゃれ系で履きやすいけど、ねえ。

ん~やっぱ大雨だから長靴かなあ。いや、明日は晴れだからサンダルかあ~

 

「サンダル 濡らさない方法」

 

ネットがあることによって考えることから遠ざかってきているのかもな