ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

誰だって大谷に勝てるのだ!

 

大谷って身長何センチなんだろう、180はありそうじゃない?

「いや~、ないな。」「卓球でなら勝てそう」

 

それ言ったら私だって大谷に勝てる分野あるよ。

洗濯物速仕舞いとか工作とか文房具とか。

 

そう、誰でも「これなら勝てる!」っていうのがあると思うんだよね。「これなら人より自慢できる!」ってのが。技術でも性格でもなんでもさ。だから「何も取り柄はない」とか言わないで。

「蝶々結びが綺麗すぎる」「姿勢が美しい」「掃除」「旅行を計画するのが得意」とかね。

 

私にも大谷に勝てる種目はある!そう思って前向きに生きていきましょう。

 

ところで、先ほど大谷の身長を調べたところ「193センチ」だそうです。