ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

電話線とダッシュ

 

朝支度の締めで私は髪を結ぶ。首が日焼けるし本当はロングヘア~で守りたいけど、仕方がない。

そして家を出ると同時にスタートダッシュを決める。起きてから出発まで二時間もあるくせに何故か私は毎日走る運命になる。自分の支度にかかる時間がいまだにつかめていないのか🤔友人には二時間も何してんのって言われる。こっちが聞きたい。

んで、走るとその一本に結んだ髪がチョイ乱れちゃうんだけど、今日はいつもと違う。チョイどころじゃない。同じように同じヘアゴムで結んでるんだけど、緩いな~。なんで~。

そーだ。昨日髪切ったからだっ!思い出した。解決。

って、なんだこの緩い話。

 

流行りのスプリングゴムを使ってる。痕が付きにくくていいんだよね~。

 

おい、電話線じゃないわ!

レースのトップスは「なにそれカーテンじゃん」って言うし、お気に入りの袖フリル薄半袖は「シーツみたい、これ原価安いぞ」って言われるし、女子はそんなこと言わないぞ!悪気はないんだろうけど、ほんと正直だよねえ🙂