ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

思いがけない指

 

コンビニあいす4個食べたら普通にお腹壊しました。普通ではないか。あのでっかいアイス一気に4個食べるのは普通ではないか。4個くらいでお腹壊したことないんだけど、今回はいろんな条件が重なってぎゅるるるるうなったんだな。この冷や汗。腹痛の波が引いて押してってかんじ久々やあ。いいかげん痩せないと大変なことになるよっていう私への戒めだな…😭アイス爆食いした後の即ニキビも戒め。ぎゃー。

 

 

ビュッフェって性格出るよね。私は最初からデザートいっちゃうこと以外は得意。盛り付け綺麗。特になんも意識せず食べたいの全盛してるけど、「そういうセットがあるみたい」って言われたもーん。

でもね、テーブルに置かれたビニール手袋を見て私の雑さ表れてんなって。脱いだままの動きのある姿で放り出されていた。早く食べたい、手袋熱い、元の形に戻す意思なんて全くないな。

「携帯の絵文字のgoodのやつじゃん」とツッコまれた私のビュッフェ手袋↓

 

お腹が空いて力が出ないし、寝起きなのに盛大に笑っちまった。

 

 

ちゃんと実物の手もgoodしてる写真も撮ったけど、なんか腕がムキムキに見えるからこっちは載せなくていいや。

 

余談ですが、私は携帯で「👍」これを出したい時は「ゆび」と打ちます。