ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ケーキ14個しか食べられなくなった

 

最近、「食べられなくなったなあ」と身に染みて感じております。

 

ご安心下さい、拒食系ではなく脂っこいものがきくとか甘いものの限界とかそういう系です。

 

コンビニアイス5個食べてたのになあ、今は2個で充分よ。

 

最も好きなお菓子チョコパイは大袋9個入をひとりで食べてたけど、1日では食べられなくなったよ。あれ冷やしたver好き。

 

パン食べ放題も30個で記録ストップかあ。昨日ひとりで行ってみたけど13個でお腹いっぱい。

 

スイパラもさ、2年ぶりかな?あの時は大皿4枚食べたけど、2023は大皿2枚。数えたらケーキ14個だった・

 

少しの量を味わって愉しんで食べろってことかな。

友よ、最後の焼肉食べ放題行かないか?