ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

目に飛んできたよクリーム

 

 

PC充電切れand充電器どっかいったため携帯で打っております😃明日も投稿できなさそうだし、今日やらないと!画面ちゃうからいずいけど、私の携帯タイピングはギャル並みと言われてるから安心して👍🏻

 

 

 

こういうのは早く言ってくれって話〜。

まあ、読まない私が悪いんでしょお。これ以上目立たせるとなったら、開ける蓋にバアアアンと印刷するしかないもんね〜。

 

食べることしか考えてない者の目には入らんよ、この文章。

食べることしか考えてない者の目には入るよ、このクリーム。

うまいこと言った!上手!美味!馬!

 

 

#日常#日記#エッセイ