ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

私を見ていないで

 

人とすれ違う瞬間、相手の顔見てる人っているのかな。向こうから人が歩いてきた、で5m先地点でチラ見はするけどさ、すれ違う瞬間は見なくない?

だってそんな至近距離で目合ったら恥ずかしいじゃん。私は見ないようにしてる。だから皆が見ているのかは分からない。私も見てないと目が合うことはないもん。

特にランニング中は私を見ていないでほしい。必死で顔赤汗だくの私を見ていないでほしい。

「スㇴーフッフー」って呼吸、皆がうるさいと思っているのかは分からない。私はイヤホンしてて聞こえないもん。

(ちっさいヌを出すの大変だった、環境依存ってやつだけど表示されてるかしら)

とにかく、すれ違う瞬間どんな人なんだろってチラ見するのいやだよおよろしく。

 

道ですれ違う人なんて一生会わない(たぶん)けど、私は恥ずかしい派~