ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

娯楽のチラシ

 

在庫あるし、行かないからいいや~ってスーパーのチラシ見てなかったんだけど、

え!今日卵98円?!嘘お~。卵もどんどん上がって安くても198円とかだったのに…しごおわ寄ってももうないやつやん…って。

買い物用事ないって日でもチラシは見といたほーいいんだねっていう学び。

アボカド98円とかも安くない?アボカドlove。

 

あとね、スーパーのチラシ見るの結構好き笑

なんか、なんだろうね。

よし明日買い物行くぞ~ お、これ安い。 え!あのご当地パン来るの!?好き! アボカド買うぞ。的なね。

わくわくする笑

私はいつからスーパーのチラシ鑑賞が娯楽になったんだ笑

漫画読まないし推しの写真集も持ってないし(推しがいない)雑誌買わないしね~。

紙面わくわくがまさかのスーパー笑