ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

私の腕が時計を狂わす

 

先日(先日っていつまでのことをいうの?)腕時計が汚いヒビもあると嘆いていましたが、あれ時間も遅れちゃってたんだよね。早めにセットするんだけど、1、2分遅れてくるの。

で、先月かな?新しいSNOOPYのWatchをGETしたんだけどそれもまた遅れるの!!

だって11時に合わせたのに17時に見たらまた1分ずれてるんだもん!

2代連続ってことは時計のせいではない…??

 

で、私の腕が悪いという結論に至ったのよ…💡

きっと私の腕になにか入ってて、時計を狂わしてしるのだ…😰

 

それか、①電池交換してみたら?②職場の環境(強い機械)がなんか知らんけど邪魔してる?