ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

未来の自分に見せる顔をつくる

 

職場のお手洗いで思い出して「ギャー!」と叫んだ。(心の中で)

 

日記最近書いてない、、、!!

忘れてる、、、!!

前は目につくところに置いてたから、忘れないし出かけてる日あっても2~3日くらいまとめて記入する程度だったんだけど。今は諸事情で目につくところに置けないからさ、、、あ~やっちまったあ

 

帰ってきて恐る恐る分厚い手帳を開いた…いつから書いてないのかしら…

10月29日。ってことは10日くらいかな…思い出せるかしら😣「書くの忘れていたので今日はパス」記入を10回繰り返してもいいんだけどさ、なんせ私がつけているのは『5年日記』なのよ!!!5年後の私がこの期間を読んだら…なんということでしょう…見せる顔がないよ😣だから、できる限りちゃんと書きます😐

 

ってことで○