ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

小学生の夏休み最終日か?

 

日記を書くのを忘れていた、10月29日から空白だああああああああ

 

って投稿を11月11日(ポッキーの日、去年は母から4箱もらった、今年は一本も食べていない泣)にしたわけですが、あと11月6,7,11日分を記入すれば現在に辿り着けます。

現在と過去の分は日記書けるけど、未来の分は書けないよね。(は?)

 

上の文、最初、『現代』って打ったんだけど、合ってる…?そういや久々に愛用の広辞苑開いてみるか、最近存在さえも忘れてたわごめんな。と、別に重くはない腰をあげて別室に取りに行ってきた。やっぱ、『現代』だと、時代を表す系だったからちょっと違うわ🙂

んで、最近使ってなかったからすっかり忘れてて、まんまと引っかかった!!広辞苑のトラップに!!

 

 

 

急な顔面とかリアル動物のイラストとかで脅かしてくるやつ!!!

私はただ『現代』の意味を確認したくてパラパラしただけなのに…😥私が何をしたっていうのよ!二度とこんなことは止めて!心臓に悪いでしょう!ティモンディの高岸さん!😤

 

 

数日分の日記を記憶絞りながら考えてたら、「ん?この作業は…!小学生の夏休み最終日やん」

となりました。

って投稿したかっただけなのに。

 

てか、ちゃうわ、

日記を必死になって書いているとき、「存在」「往復」とか同じ部首が続く熟語なんか好きだな。かわいい。こーいう熟語に名称ありそうじゃない?ってことを記事にしたかったんだ!!自分でも忘れてたわ。※すべてはティモンディ高岸さんのせい