ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ネギから魚が誕生

 

おめめが疲れたあああ

ブルーライト苦手なんだけど仕事で90分くらいPCやってたら(普段はほぼ使わない)もうおめめ終わった。

帰りスマホ見る眼力(がんりょく と読ませる)もなくて霜降り明星のradio聴いてた笑あれ好きなんだよね~

ブログも今日無理み~時短verにしよ~思てたけど、電車で瞼閉じてたら割と回復したわ笑radioに元気づけられたのもあるかしら?おめめの疲れ元気づけられた👍

 

 

昨日、ネギ切ってたらお魚が生まれたんです

 

 

ねぎの子かわいいでしょ?