ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

そして夕方歯医者に

 

行った。あの椅子に座った。先生まだかなあ。暇。早くしてくれ。私の足。えええええ嘘だろおお!

 

(これは待合室)

 

めちゃ破けとる…!!

今日、これで初対面の人と二回目のお出かけしてたんだけどおお?(好きとかではない)

後ろ姿足元凝視されてないよねええ?(好きとかではない、まだ分からん、この先も分からん)

 

気付かれてないよね?!そういや私の後ろを歩く場面あったな…💭あー

なんだあいつズボンボロボロやん、どうしたってなるじゃん🥲

 

今日どこかに引っかけた覚えはないから、もっと前だなあ

もうこのズボンともお別れか。いままでありがとな。

 

まだ「なんかズボン破けてたんだけど🤣気づいてた??いや、教えてよっ!」とか言える仲ではないんだよなあ、また会いたいかも分からんし。