ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

何歳が歌っているのかな?

 

私はカラオケ好き、って言ったって月に二回くらいだけどまあ好きです。

(日本語あやしい)

 

まあ数店舗行きつけがあったりDAMjoysoundの違いを説明できるくらいのカラオケ能力なんだけど。

 

同じ歌手を離したり、曲調をシャッフルしたりするのがこだわりかな。

うるさい曲、ではなく賑やかな曲連続だったら疲れるからね。

 

今回のプレイリストはこんな感じです。

 


通称「お隣さん何歳だろ」リストです。

 

隣部屋から聞こえてくる歌声って気になるよね。