ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

全力の55曲

 

5時間55曲のソロリサイタル、完走しました!!

明日どうなっているかは知りません。明日の私に聞いてみてください。

 

私はカラオケが好きです。

今は月に2回行く程度ですが、

引っ越し先からカラオケ店までの利便性を確認したりDAMJOYSOUNDの違いを説明したり数個のカラオケアプリをインストールしているくらいにはまあ、好きです。

 

私が一番好きなお店が遠くなってしまったので、なかなか行けていませんでした。久々に行きたい~と。

 

最高や。

 

やっぱ、この部屋の広さ、響き、音質、価格。一番の座は譲らないね。なんかドリンクバー(喉の為にいつもホット)もバージョンアップしてるし、店員さんも丁寧で元気で良い。掃除も良い。

 

わーい。