ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

オレンジ時間

 

今日は久々にオレンジの時間に帰れました。

 

やっぱこの時間は混んでるか~

まあ、目の前の席空いて座れたしラッキ~

 

あっぶね~本読んでたら乗り過ごすところだった💨

階段から遠いドアだった、ミスった~

 

まって、なにこのオレンジ!!

ホームがオレンジすぎる!!

 

これは…

夕焼けか!!

 

なるほどね。

 

いつもは藍色の時間に帰るから、

正体に気付くまでタイムラグあった笑

 

オレンジは街全体が眩しいなあ。

私の藍色時間に一点光を放つ球体を眺めながら帰るのもいいぞお

 

夏至は過ぎたけど、まだ藍色の期間は続きそう。