ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

タイトスカートには逆らえない

 

私は大股だ。

だって、お腹から足が伸びるイメージで歩くと疲れにくいって読んだし、

大股のほうが運動的にいいって言うじゃん!!

 

でも、こいつには困ったもんだ…

このデニム地タイトスカート。

 

足が開かん!

 

歩幅を制限される。

 

なに?これくらいの幅が丁度いいのじゃよ。おしとやかに歩きなさいって?

 

スカート範囲で私の歩幅が収まらないから、目いっぱい端から端まで開いて歩いてた。

左足前に踏み出す「ここまでだよ」右足前に踏み出す「ここまでだよ」生地がパツンパツンになって言ってくる。

 

 

ちなみに、

このデニム地スカートは私のランニングシューズ購入後5m先で

足をこんがらがせて転ばせた因縁の相手です。

この時はこいつに反発して翌日から怪我した足でランニングデビューしました。