ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

頭はゲッターズ、手は選挙

 

ユーミンのradioを流しながらムズめの書類の解読に取り組んでいました。

 

ゲストでゲッターズだって。おお、いいね。

占い好きめ。気になる。

これは、頭はradioにして手だけ動かせる作業にシフトしよう。

選挙の冊子に印字されたバラちゃん。こいつの塗り絵をします(教科書の落書きか)

 

 

へえ~。

ほ~ん。

おもろ。

てか、ゲッターズってコンビなんだ、芸人ってのも知らなかった。

 

で気付いたらこのキモイ風船ができあがっていました。

 

 

 

ご安心下さい。全く病んでいません。同じ柄が隣り合わせにならないようにと考えたりもしています。(思考timeはradioCM中ね)