ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

どの長所にしようかなあ

 

転職活動中です。

応募する会社へ向けた自己PRを考えておりました。

前の会社の記録もあるけど、職種が違うからPR同じにするとちょっとズレるかなあと。

 

で、どれがいいか書き出してみたんです。

 

①冷静、穏やか

②効率的、先を読んだ行動

③追究心、とことん調べ自分のものにする

④行動力、気付いたことはやる、見て見ぬふりをしない

⑤自分の意見を持ち、言われたことだけではなく応用する

⑥その他

 

はい。私は自己肯定感が高いんだと思います。笑。

 

長所はいっぱいあります。短所もちゃんと説明できます。

①に関しては友人や前の職場の方にも言われたことです。自分の性格に関しては人に聞くのもいいよね!