ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

どこのどいつだい!

 

モコモコ系の羽織ルームウェアを引っ張り出してきました。

 

あったけえ…

 

昨日さ、のど飴舐めながらお風呂入ったら呼吸危機に陥ったのよ。

今日は上がってから舐めよう。

水入らないように鼻の息止めてるけど、口呼吸にしたらアメちゃんがシャワーまみれになるし。とんだ災難だったよ。

 

とりあえず、このモコルームウェアのポケットに入れて…

 

む!先客が!

 

…目薬出てきた。

 

見たこともどこで買ったかも使ったことさえ覚えのない目薬…。

こわ!

いや、私が入れたってのはそうなんだろうけど、いつの私や!去年?一昨年?もっと前?

「それ入れたの〇年前の私です!忘れてた☆」って名乗りやがれ!

 

まあ、そんなこともありますよね。ポケットの奥から何かが出てきた事例。洗濯ばさみ?眼鏡?ティッシュ

 

さて、衣替えシーズンです。皆様も一年越しに手を通すそちらのポケット、ぜひチェックしてみて下さい。それではご一緒に。お金が出てきますように。