ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

たこ焼き食べたくなった

 

どうしよう、私が最初のひとりだったら。

歩いてすぐだし、開店5分後くらいに着いちゃうけど朝行かないと雨降ってくるしな~

 

お、意外と車駐まってる!いいぞ。仲間だ。

 

えええ、ドラッグストア休日って朝からこんなに人入るの?!

びっくり。

みんな暇なの?せっかちなの?

 

日焼け止めがついに切れたから、これと。1000円以上でクーポン使えるからコットンも。お菓子は買わないぞ~…

あ、んだ、卵欲しいんだ。

なんだこの卵。見たことないけど高くはないからこれでいいや。

 

やべ、ちょっとパラパラ降ってきた。帰ろ~

 

今日の夜は昨日の残りの

じゃがなし肉じゃが。

じゃがいも以外のメンバーはいたからそれにしたのよ。

 

風で色づいた葉が散ってる~

 

しょうもない遊びしよう。他に面白いのなんかないかな。

豚なし豚汁。そばなし焼きそば。それはただの野菜炒め。

キャベツなしロールキャベツ。ただの肉の塊。

タコなしたこ焼き。それはよくある。(私の家では肉とかチーズとかなんだりかんだり入れてた)

 

うーん、いまいち面白くないな。

 

帰宅。いい散歩になった。