ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

急須がふぉしい

 

コーヒーと緑茶の作用でトイレが近くなり、一時間で4回立ち上がっています笑

トイレも止まらないけど、眠気も襲ってきてあくびが止まらない。ついでに鼻水も止まらない。

 

1、2年前に急須に終止符を打ってから、その場限りのお茶ライフを送っております。

 

使用後に急須からお茶っ葉取り出すの忘れて、そのままにしちゃったんだよね~

カビ生えてさ~。煮沸したら南部鉄器?みたいな黒くて重いヤツだったから剥げちゃってさ。さようなら…。

 

麦茶、ティーパックの紅茶、インスタント(?)のお茶とかで今までやってきました。

でも、味が全然違くて。急須を早く手に入れたい所存でございます。

見てはいるけど、可愛いのがなくて。

 

この冬の目標は可愛くて好みの急須を見つけることです。

 

「ほ」って「FO」じゃ変換されないんだね。(今更何を言っている)