ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

卵も売り切れてた

 

電子マネーで価格聞かずにお支払いしたんだけど、袋詰め中にレシートを見て…

 

 

 

あたしゃ天才か?記念に10年くらい保存しておこうかしら…

私も店員側やったことあるから分かるけど、777は意外とあるのよ。333とか。でも、コチャコチャ買って「3000円」ってなかなかないんだよね~

こっちもお客さん側も拍子抜けなんだよね笑

「あ、3000円」みたいな。

 

あの時、ネギ買うのやめたのも豚肉が売り切れてたのも納豆を買い忘れたのもこのためだったんだね…!理解理解