ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

年賀状つくたよ①

 

①てことは②もあるんでしょうか。

アルンデス。②ができあがるのは1月15日です。②は手渡しの為後回しにしてしまいました。お詫び申し上げます。②を渡す友人と新年一発目に会うのが15日なんです。ポスト投函はしません。

 

てことで、年賀状作ったよ\(^^)/

顔文字って凄いね。記号の組み合わせで表情表現してるんだね。ガラケー時代に生きてこなかったからあんま馴染みない(今時っ子のフリ)作った人誰でどうやって広まったんだか。日本だけなんだか。

私は疑問を持っても疑問のままでいい派なので別に調べてみようとはなりません笑

 

 

 

 

うさぎ年だから雪見だいふくかな~

雪見大福→令和五年だ(文字数合わせ)

バーコードも見てね☺

 



右の大福は私が我慢できなくて食べました。

 

 

表は簡易的ですがうさぎと人参をテーマに仕上げました。

 

 

右上の大福ぷにぷに感を再現できたのが嬉しかったです

 

 

アイスを開けたのは11月ですが年賀状ができあがったのは12月29日です