ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

筋肉痛の日はお休み

 

PCが点かないよおおおおおん!!!!

(点かないって漢字合ってる…?まあ、細かいことは気にすんな〜♪)

 

極寒の地に置いてるから、バッテリーが切れたんだね🙂かわいそうに…

仕方がないから携帯で打つ💪🏻

 

昨日、久しぶり〜にランニング40分したら

今日、筋肉痛。(おかげで)今夜のランニングはおやすみ。代わりに食後30分歩いてきた🐷

私の浅はかな知識だと、食べた後糖質をエネルギーに変えるために軽い運動するといいっていう◯

食べて寝る、じっとしてるんじゃなくて歩いたりするほうが良し◯

 

階段を下りたら…なんで凍ってる!!滑るがな!!と私にしては珍しく悪態を吐きながら帰ってきました😃ランニングできるほどには溶けてきたよ○