ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

事件から8日後の今日、私は語る

 

通称「転倒両膝流血事件」から

 

4日後、正座ができるようになり

5日後、スキニーが履けるようになりました。

6日後、「VSパーク」というアクティビティ施設でjump、ダッシュ、戦闘をし

7日後、かゆみが襲ってきました。

 

8日経った今日。

ついにキズパワーパッド(優秀な絆創膏)を卒業しました。二回くらいは貼り替えたけど、痒かったから剥がした。流血はなく、薄皮ができてきてる。けど、お膝全体的にどす黒い。

 

走れそうなので、ランニング再開しようと思います。

 

 

転倒両膝流血事件:2023年4月21日、ランニング中に起きた極めて重大な事件。颯爽と家を出てから10分地点で転倒し、両膝から血を流しながらも30分走り抜けた。当事者は「その時は痛くなく、逆に調子が良かった」と語る。だが、帰宅後アドレナリンが切れてからは歩くのもままならないズキズキ感だったらしい。

不遇にして起きてしまったこの事件。二度と繰り返されないことを願う。

なお、当事者による記録が当日付けで記事にされている。そちらも参考にしておきたい。