ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

にじんだ「たなす」

 

昨日は寝床に就いてから、というかもう夢に入ろうとスヤってた時間に

ブログを投稿していないことに気付きました。

あっぶねー!

最近毎日頑張ってたから、ギリ零時前だったしいける!と飛び起きて投稿しました。

(飛び起きる、って起床時じゃなくてもあるんんだね笑)

 

 

 

 

Qこーなっているのを発見した時の行動

 

A手や腕をクネクネしてインクが付いていないかチェックする

 

上記の「たなす」の様子を見て私も例外ではなく手を確認しましたが、どこにもついていませんでした、、、謎。

 

「たなす」は方言とかではなく、レシピメモで、「~したナス」というところです