ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

泣くなドラえもん

 

私のインスタストーリーから失礼致します。

 

 

朝にも服に付けちゃって。抱えていたプレゼントで隠して電車乗ったのよ。ローソンでクレンジングオイル買って落とせた!

 

これ。

 

ちなみに、明らかプレゼントを抱えて電車に乗ることには全く抵抗がありません笑

それどころが、でかした!胸元の日焼け止め汚れを隠せるぞ!!と百均のラッピング袋を褒め称えながら何食わぬ顔で読書をしておりました。

 

そして…無事に友人に、私を救ってくれたプレゼントを贈呈し…また日焼け止めをぬりぬり…定期的に塗りなおすことが大事だからね☆

 

その際の悲劇が一枚目の写真です。

 

友人に「二度あることは三度ある…」って脅されたけど、

私の運命は私が切り開く。ことわざなんかに操られてたまるかあ!!!

と三度目の悲劇は起こさずに無事帰還しました。

 

誕生日おめでとう