ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

精神安定剤ネイル

 

(毛玉注意)

 

転職期間でフリーなので、念願のネイルをしております。

「パーティー用?」って聞かれましたが普段使いです笑

 

かわいすぎてずっと見ています。幸せです。

ネイルは、他人に見せるためというよりは、自分のためなんですよね。

自分がhappyになるためにやっているだけなんです。他人に「かわいい~」って言ってもらうためではないんです(私はね)

 

で、ネイルしているだけで気分上がるよな~っては思っていたけど、今回気付いてしまった!もっと壮大な効果があることに…!

 

これ、精神安定剤だわ。

眺めるだけでhappy hormoneが分泌!

私は特になんにもストレスはないんだけど、毎日が重く感じてしまう方におすすめです。とんでもない効果。なんか、ネイルアートするだけで心までアート(どゆこと)されるなら、施術費以上の価値がある…!