ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

調子が良い

 

なんだか、今年、っていっても一か月しか経ってないけど調子が良い。

 

転職をして一か月、まだ研修の段階だけど優秀すぎるし。両親に旅のプレゼントもしたし。本はたくさん読んだし。怪我してないし。宿泊券当たったし。太ってないし。

 

2023の星座×血液型ランキングで4位で

2024のランキングでは7位だった。

 

良いんだよね。

金運が良いって書いてあったから、勝手に振り込まれてたりしないかと口座覗いてみたけど普通に少なかった。

そんなもん。

 

とりあえず、徳を積むことを意識し生活していくよ。人が見ていないところで善いことをするのが好き。